coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お誕生日おめでとう🎂🐰🐰🐰✊💞


2022年5月6日㈮☀

旅〜帰り〜(笑)

大好きな💞お友だちと🍓🍓🍓🍓娘&息子(笑)

ぷくさんに〜オーダーしてた🍓🍓カチューシャ💞

受け取りました✌️

急がせてしまい💧

ぷくさん💧すみません💧ありがとうございました✌️

メチャクチャかわいい💞🐰🐰🐰🐰💞


なのちゃんの🍓カチューシャ

お願いしてました💞

オソロだよ🍓🍓🍓🍓🍓

良かった✋なのちゃん&ママさん

凄く〜凄く〜💞喜んでましたよ💞

お世話になった💞お礼です✋🍓


お久しぶり〜

しろいぬ😁ワラワラ〜

確認ナウ?(笑)


ココちゃん🐰

ルッチー🐰

きにゃん🐰

kikiちゃん🐰

年齢順にて(笑)紹介したよ😁


きにゃん🐰

ルッチ🐰

ココちゃん🐰

お誕生日おめでとう🐰

遅くなってごめんなさい🙏

前日の夕方に

yukocafeさんのママさんに🎂

無理ヤリお願い致しました🎂

ありがとうございました✋


クラママ&ココちゃんママは、還暦祝い?

ぷくさんは、黄色のお花で(笑)


旅の疲れも〜忘れて〜

(笑)沢山〜

美味しい〜ランチ&🍰

楽しいかったです😁

ありがとうございました💞✌️

長年〜ずっと〜変わらない〜

優しさを〜ありがとうございます✋