coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

WPでお友だちになった☺️親友💞との再会💞❤️


2022年5月1日㈰☀

東京ラストの日

宿泊先チェックアウト〜

WPで知り合った💞

同級生ママ🏠を訪ねたよ🐰🐰


レアちゃん💞

初めまして〜皆🌈の橋を渡り〜寂しくなったね💧


🌈ピーチちゃんママさんが

抱っこしてくれたよ💞

嬉しそうな〜チカちゃん☺️

ピーちゃんママさんお久しぶりです🐰

ありがとう💞byココちゃん🐰


kikiちゃんは〜初めましてだね☺️

🌈ピーちゃんと〜体型が似てると☺️

抱きしめて、くれました🐰

ありがとう💞by🐰kikiちゃん💞


レアちゃんも〜懐かしそうだよ💞

🌈ピーちゃんと同じ?(笑)

集合📸🐰🐰🐰💞

ありがとう💞レアちゃん💞


ピーちゃん&エルたん&シーちゃん🌈

嬉しかったのは、私が作って〜送った

プレゼント🎁飾っててくれましたよ😳

🌈シーちゃん&🌈ピーちゃん&🌈シーちゃんに

合掌🙏

おやつを〜お供えしました✨

ありがとう💞

🌈ピーちゃん&🌈エルたんとわ、WP前日に

一緒にお泊り&TonTonさんにも、みんなで

行ったね💞

楽しいかったWP前日忘れられないよ💧


WP💞表彰トロフィーも💞大切に

飾られてましたよ✨💞

もう一度会いたかった💧

ゴメンね〜💧

会いに来るのが〜遅くなりました。

🌈ピーちゃんママ(チカちゃん)

と、お茶しながら~沢山〜沢山〜お話ししたよ💞

ありがとう💞ちかちゃん☺️

又ゆっくり〜遊びましょう☺️

不思議な事に〜朝から〜🌈ピーちゃん🏠帰るまでは、晴天☀だった

帰る頃〜☔が振り出しました。

🌈ピーちゃんが〜喜んでくれたのと〜涙かな?

ず〜と〜お友だちだよ💞

ありがとう✨🌈ピーちゃん&🌈エルたん&🌈シーちゃんちゃん💞