coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

チャンタくんお誕生日おめでとう🎂💞


2023年10月8日日曜日☀

WANBANAさんに

お買い物💖


この日は、チャンタくんのお誕生日💖

イベント🎪でしたよ💖

チャンタくん

WANBANAさんに

来た時から〜ずっと〜かわいい💞

弟くん🐰

6歳のお誕生日おめでとう💖


お買い物💖


ご長寿表彰の

リコちゃん(=^・^=)見っけた(笑)

ありがとうございました☺️


量り売りおやつもゲットした(笑)


10月WANBANAさん📷

撮影ブ−ス💖


親ばかですが(笑)

きゃーかわいい💞

この写真を2023年のWP用

名刺で発注しましたよ💖

ありがとうございました🐰🐰


帰り〜阪神高速高架下🚗下にて

かわいい💞弟くん💖レオンくんに

会いまし💖又遊ぼうね💖

ありがとう💖