coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

オイルマッサージを💖


2023年9月28日木曜日☀

京都のCAFE〜お友達のお🏡〜

オイルマッサージを教え貰いに

お友達宣お🏡に💖2


🌈クララちゃんお久しぶり✨

会いたかったよ✨


クラママが

実際ココちゃんに

オイルマッサージしてくれたまし。

私もやってみた

次の日すぐに、

紹介して貰えた、ショップに

問い合わせして、

購入した。

迅速な対応に感謝して

クラママ🌈クララちゃんに最後まで

シャンプー頑張りしてたと

🌈クララちゃんは、ありがとうと

感謝してると思う

気持ち良さそうだったと

お互い(T_T)

🌈クララちゃんは、幸せだったね


休憩して〜

きにゃん夜ご飯💖

狙う🤣キキちゃん(笑)


ココちゃんもご馳走になる☺️


キキちゃんもご馳走になる


きにゃん☺️も、元気元気☺️

いつもありがとう💖

長年のお付き合い

クラママありがとうございます💖


ココちゃん💞クラママにオイルマッサージ

してもらい、ご飯食べて

気持ち良さそうに

きにゃんのベッドで寝てる(笑)

お🏡にも一緒のベッドあるね☺️

オイルマッサージで

掃除など、などもありがとうございました。

がんばってみます☺️

楽しい一日だった☺️

ありがとうございました💖