coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2024年1月1日元旦🎍💞


それでも~🌈新しい年はやってくる✨


2024年1月1日元旦🎍

ココちゃんの居ないお正月🎍


今年もWANBANAさんのおせちだよ🐰🐰


キキちゃん🐰

🌈ココちゃんと一緒に食べようね🐰🎵


今年のWANBANAおせちは、

ジビエ重にしましたよ🐰🐰💞


元旦🎍

WANBANAさんから、カレンダーが

届きました✨

ありがとうございました🙌


今年は、大好きな但東町の宿泊は

自粛したんだよ

越後の蟹で🦀🦀🦀

🦀さんには、香住鶴🍶

秋田爛漫も🍶


おせちはママの手づくり

蒲鉾は富山のしろいぬさんお友達に

頂いた富山の蒲鉾🙌

蓮根は門真蓮根

くわいは、吹田くわい

大阪産だよ🙌

おめでとうはなしで~

今年も元気で~過ごせますように🙌

🌈ココちゃんずっと~一緒だよ💞🐰🐰

去年🌈ココちゃんがお空に~旅立ち~

ずっと~ブログも出来ませでした。

又復活~さかのぼり~アップしたいと

思います。

我が家の自慢の大切な娘🌈ココちゃんと

キキちゃんとの日々を~

いつも~応援ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

byココちゃんママ🌺