coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大ちゃんとムックに会いに行こう🚗💨


2024年1月8日祝☀

大福家🏠は、何年か前に大阪府北部に

引っ越しした。

朝のパパからの画像雪

雪❄だ

大阪市内も、朝から気温は低い💦


お昼から雪は止み

大ちゃんとムックに

🌈ココちゃん&キキちゃん会いに行く🙌


お久しぶり🙌

大福くん🐰

ムック🐕‍🦺

🌈プ−さん

🌈トイさんは

お空に旅立ちました✨

今日は、🌈ココちゃんと

皆んな~一緒だよ💞


大ちゃん(大福)

ワサワサ(笑)

ワイルドでたくましいよ☺️

🌈ココちゃん🐰

キキちゃん🐰

大福くん🐰


大ちゃんはココちゃんと同級生🐰🐰

ムックは、少し下で~大ちゃんの

弟くん☺️

キキちゃんがいつも気になり

チョッカイかける(笑)


大福くんパパは

キキちゃんの命の恩人

キキちゃんを保護してくれた人なんだよ✨

OWM🐶を一緒に開催した🙌

同士です🙌


お散歩して~沢山~沢山お話しした。

ココちゃんママは明日から~お仕事🙌

元気を貰った☺️

又ゆっくり~

遊ぼうね。

大ちゃんのお姉ちゃん、美優ちゃんは

お友達と旅行ナウ🙌

又遊んでね🙌

寒くなってきたので~帰ります。

大阪市内と気温が違う💦

ありがとう🙌