coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈ココちゃんおかえり🐰💞


2024年4月27日土曜日☀

お友達ママさん方々に頂いた🐰

羊毛フエルトぬいぐるみ🐰ココちゃんの

修理&新しく羊毛フエルトぬいぐるみの

ココちゃんを依頼してたのが

出来ました。発送しましたと、製作者の

ママさんから、お連絡頂きました。

昨日の夜から、今日到着まで、何回も

追跡番号を確認した(笑)

早朝にわ、🌈ココちゃんは、大阪に帰る(笑)

この日は、お出かけするから、中継の

近くの郵便局に問い合わせしたら、先ほど

到着したと🙌

ママ迎えに行ってきたよ🙌


☔振りそうだったから、キキちゃんは

お留守してたよ🐰

くんくん〜by🌈ココちゃんお姉ちゃんの

ニオイがするね

◎正解です。

今回新しい羊毛フエルトぬいぐるみに

❤️🌈ココちゃんの遺髪を入れて頂きました🙌


かわいい💞梱包💞ワクワク〜💞


ワクワク💞ドキドキ💞🐰🐰


🌈ココちゃんだ✨🐰

おかえりなさい🙌

ママ抱きしめたら~号泣した💦


おかえり🐰

ずっと~大切にして、連れて廻る、

ココちゃんだ🐰💞

綺麗になりました🐰💞


ココちゃん💞

これからも~一緒にお出かけしょうね💞

素晴らしい🐰

作品製作者のママさん❤️

お世話になりありがとうございました❤️

ママさんの優しさ&愛情が沢山〜沢山

❤️伝わります。


この日は、お出かけ🚗💨

🌈ココちゃんも一緒に行こうね。