coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きな❤️東京ラストは❤️旅籠屋さん💞


2022年4月30㈰㈯☀

大好きな❤️東京ラストの宿泊は

旅籠屋さん💞新木場❤️


ラッキーでした💞

当日朝に✌️キャンセルが出たんだよ😁💞💞✌️


広い〜お部屋で(笑)

ご飯食べましょう✌️💞


旅籠屋さん✌️

とにかく〜(笑)ベットが〜大きい(笑)

ノビノビ〜

この日は、3人(笑)


荷物も、駐車場〜部屋に一番近くに

🅿️(笑)

ママ一人ですから😅

東京〜ラストの日は〜ゆっくり〜

宿泊出来ました💞

旅籠屋さん✋☺️ありがとうございました✋

次回は、パパも一緒に(笑)

お台場行くよ(笑)