coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🗼東京タワー🗼姉妹で観光🐰🐰💞


2022年4月30日㈯☀

なのちゃん&東京のしろいぬさんと

✋✋バイバイ〜そうだ😁

東京タワーに〜行こうと🚗💨(笑)


ココちゃん?何年ぶりだろね?

ココちゃんは、東京タワーに🗼

来た事あるね✋

kikiちゃんは〜初めての🗼東京タワーだね✋


これから先は、NG❌入れません💧


東京タワー🗼に

鯉のぼりさんが〜沢山だね💞


沢山の鯉のぼりさんが

東京タワー下で元気に泳ぐ💞

お友だち皆様も💞元気で〜過ごせますように✊


なかなか、📸ムヅイ💧

東京タワー🗼が〜大きい(笑)


はとバスのかわいい💞お姉さん&

イケメンの📸マン?お兄さん

が〜上手く撮影出来るように〜

お手伝いしてくれましたよ✌️

ありがとうございました✋😁


凄い😳🗼

流石だね📸マン

スマホを〜逆さまにして〜

ライト下から〜あて〜✨

おかげさまで〜

東京タワー🗼&ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰の

素敵な📸ショットが✌️😁

さて〜この日の宿泊先に〜向かいます

🚗💨