coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ウエスティ大好き❤️🗼東京のお友だちと❤️ランチ💞


2022年4月30日㈯☀

東京🗼の💞お友だちと〜

イタリアンランチだよ💞


かわいい💞なのちゃん💞

まだまた〜元気で〜💞又遊ぼうね✊

ママさん☺️必ず又お会いしましょう✋

ありがとうございました☺️



再会💞お久しぶり✋☺️

さくらちゃん&レンくん💞

又遊ぼうね✊パパさん&ママさん

ありがとうございました☺️

又お会いしましょう✋


初めまして〜トートくん☺️💞

かわいい💞おとなしい東京〜しろいぬさん💞

又〜遊ぼうね✊

ママさん☺️ありがとうございました☺️

又お会いしましょう✋


ウエスティ大好き❤️を〜

作られた〜

Mikakoさん✊お会い出来〜沢山〜遊んで〜頂き

ありがとうございました✋☺️

ココちゃん&kikiちゃんの面倒も見て下さいました。

また〜❤️お会い出来ますように✋


初めまして〜の

🌈レミたんママさんに〜抱っこして貰ったよ

レミたんママさんと〜ココちゃんママは、(笑)

同級生だった😁

ありがとうございました☺️

又お会いしましょう✋


頑張れ〜なのちゃん❤️

東京のお友だちとランチ編

集合📸✋


快晴☀スカイツリーツリー🗼が見え

イタリアンレストランランチランチ

❤️


東京のしろいぬさんお友だち❤️

パパさん&ママさん

お世話になりありがとうございました❤️

皆で〜沢山〜沢山の🔴🔴🔴🔴🔴❤️

なのちゃんちゃんに

元気🔴🔴🔴🔴🔴

又お会いしましょう✋