coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2021/09/20㈷秋のお彼岸🌺入り


2021/09/20㈪

秋の彼岸花の入り🌺

四天王寺さんに🐾🐾🐰🐰❤️


早朝〜お彼岸が、人が沢山だから

ロングあ🐾🐾

約10kmを、バギー移動😅

駐車場も、いっぱいだし、

年2回の、ママの、歩き(笑)😅


早朝〜5時30分に🏠出発

流石に歩きの10kmは、遠い💧

頑張りましたよ😅

元気で過ごせる事に〜御先祖様に

感謝して✨


朝〜蒸し暑いね💧

静岡県磐田市のお墓に行けない時は、

四天王寺さんに、分骨してます✨


春のお彼岸は、で店も、なかったね

秋は、飲食以外は、チラホラと🙌


朝〜早朝〜は、ずっと〜☁

助かりました😅


四天王寺〜石舞台✨


亀の池🐢さん見えますか?ココちゃん

&kikiちゃん🐰🐰😁


沢山の🐢さんが、元気に泳いでたよ😁


暑さ〜寒さも〜彼岸まで✨

幼い頃〜🌈亡き母と〜お彼岸のお墓参り

何年も、来た今年を思いだす✨


パパば、この日も、お仕事

頑張ってね✊

ママ&ココちゃん&kikiちゃんが〜ロング🐾🐾

秋のお彼岸入り

お参りしましたよ🙌

暑くなるから、早く〜又頑張って〜

帰りましょう✊🐾🐾