coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

秋のお彼岸✨しろいぬさんとの出会い🐰🐰🐰


2021/09/20㈷☀

秋のお彼岸入り

しろいぬさんに〜遭遇☺️🐰


しろいぬ🐰🐰🐰💞ワラワラ🐰🐰🐰💞


初めまして〜🐰☺️💞

小夏ちゃん🐰13歳

笑ってる(笑)🐰


黒ラブの〜ハイネちゃん🐰

小夏ちゃんの家族だよ🐰13歳🐰

おはよう🐰おとなしく〜かわいい💞

最近〜16歳のしろいぬお兄ちゃんが〜

🌈の橋を渡ったんだって✨この日も〜

一緒だね✨🐰🐰


年に2回〜お彼岸は、

頑張って〜10kmを🐾バギー押しながら🐾

四天王寺さんまで歩くと決めてるんだよ☺️

偶然〜いつも、しろいぬさんとの、〜

遭遇がある。

不思議だよ💞偶然の出会いに〜

感謝して🙌


小夏ちゃん&🌈小夏ちゃんのお兄ちゃん

&ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰🐰🐰💞

又会える日を〜楽しみ〜💞

ハイネちゃん&小夏ちゃん&🌈小夏のお兄ちゃん

&パパさん&ママさん💞

ありがとうございました💞