coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お家時間✋📺木滅の刃&マスカレードホテル💞🐰🐰


2021/09/18㈯☀も、

🏠にひきこもる(笑)

木滅の刃📺始まるよ✋

ココちゃん🐰も、大好き💞木滅の刃(笑)


kikiちゃん🐰も、竈門炭治郎💞

大好きです(笑)😁✌️


ココちゃん🐰必死だよ📺(笑)


ママ✋木滅の刃✨漫画本✌️

全て読みました😁

明日も、あるよ📺2021/09/19㈰✌️


木滅の刃📺の、後は、

📺マスカレードホテルだよ😁

ママ(笑)かなり🍷飲んでます〜(笑)

ママ😁SMAPの頃から〜キムタク大好き❤️

なんだって(笑)😁✌️


ちなみに〜渡部篤郎さんも❤️

大好きです(笑)

🍷飲み過ぎて〜途中で😪

寝てしまいました(笑)

ココちゃん、体調良くなったけど

お出かけは、止めて🏠スティホ-ムしてますよ✋😁


ゆっくり〜寛ぎましょう✋パパは、

ちなみに〜三連休も✊お仕事だよ💧

頑張ってね✊パパ❤️byココちゃん&

kikiちゃん🐰🐰💞