coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

コロナワクチン💉副反応


2021/07/22㈭☀新型コロナワクチン💉接種

から〜帰宅して、夕方に、又一回目同様💧

腕が痛くなってきましたよ💧


夜中にわ、熱が上がり初めました💧

う〜しんどい💧


熱〜ダルさで、熟睡できずに朝💧

朝の🐾も、フラフラで🐰🐰

用意してた、ロキソニンなが、少なかった為💧

ドラッグストアに〜病院が休みの為💧


ずっと〜フラフラの中

ココちゃん&kikiちゃんが、ママに寄り添い💞

勇気づけてくれましたよ✋ありがとう💞

ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰ママの看病✋

夕方〜少しましになりました。


お散歩はアスファルトが、熱くない場所で

🚗💨


ココちゃん&kikiちゃん💞🐰🐰

ありがとうです💞💖💖

夜又ロキソニン飲み、寝ましたよ✋

24日㈯朝

熱は37℃

もう、大丈夫です

私事ですが、先日〜6年ぶりに、仕事初めました😅

お仕事頑張ってきましたよ✊


新型コロナワクチン接種💉

一回目は、不安で緊張

夕方〜腕が痛い

2回目はリラックスできた💉

腕は、又夕方〜痛い

夜中〜熱があがり、かなりしんどかった

副反応は、人により違う

これから〜ワクチン💉接種される方皆様の、

副反応が最小限に押さえられますように

頑張りましょう✊集団免疫

最前線で働く人に感謝の気持ちも、忘れずに

一日でも〜早くコロナ終息を願う

ワクチン接種💉完了しましたが、今まで同様

行動&予防にわ、くれぐれも気をつけます✊