coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

コロナワクチン💉接種2回目🚗💨


2021/07/22㈭☀ママが、新型コロナワクチン接種💉

2回目に🚗💨大阪インテックス大阪

大規模接種会場に🚗💨出かけたよ💨


ココちゃんママの🏠から

インテックス大阪まで、接種会場💉は、

21km🚗約1時間だよ🚗💨

夢咲トンネル「沈埋工法」を使った、海底トンネルを抜けると、インテックス大阪

大阪コロナワクチン💉大規模接種場所だよ

朝9時過ぎにわ、気温がもう💧30℃だよ💧


前回一回目ワクチン接種💉の時も、

駐車した、駐車場だよ

ワクチン接種券提示にて、無料だよ

暑い中💧誘導員の方ご苦労さまです

ありがとうございます


駐車場から、大規模接種💉場所にわ、

歩きで、3分くらいだよ

しかし〜今回は、暑い💧


15分前位に、着いたら、今回は只今〜

早くても、受付中ですと✌️ラッキー✋

新型コロナワクチン接種💉2回目

頑張ります✊


💉完了

一回目の、先生の時より、今回の先生の

💉の、ほうが、痛み無し✋ありがとうございました


15分待機

以上なし✊

新型コロナワクチン予防接種済証(臨時)

も、ゲット

一安心です


無事に、新型コロナワクチン接種💉

2回目完了

沢山の大規模接種会場スタッフ、医師の

皆様ありがとうございました

最前線で働く人に感謝して

集団免疫💉

一日でも早くコロナ終息を願う

松井市長

吉村知事

ありがとうございました😁


接種💉後〜🚗💨寄り道なしで〜

帰りましたよ

舞洲スラッジセンター見ながら😁🚗💨


ただいま🐰🐰ママ新型コロナワクチン💉接種

完了したよ✋ココちゃん&kikiちゃんと、一緒に

行きたかっよ💧2回目💉前日も禁酒(笑)

免疫力アップもしたよ✋

副反応がきつくありませんように〜