coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2021🌻🌻今年も佐用町の🌻🌻畑に🚗💨🌻🌻🌻


おはようございます☀

早朝🚗💨中国道🚗池田ICから〜

行って来ます🌻🌻🌻5時頃


佐用ICに着きました🌻🌻🌻

後少しだよ✌️6時頃


この画像は、帰り道だよ(笑)

佐用町🌻🌻🌻

初めて🌻🌻畑に来た時は、

佐用町がまだ、南光町だったんだよ

(笑)

毎年🌻🌻🌻さんに、ひまわりパワー頂きに

来てますよ✌️💞


案山子さんだね(笑)


進みましょう💞


早朝係りの人は、まだいません

が✋ちゃんと✋入園料金いれましたよ✌️🌻🌻🌻


2021年夏

兵庫県佐用町🌻🌻🌻

ひまわり畑🌻🌻🌻


ココちゃん&ひまわりさん🌻🌻🌻


kikiちゃん&ひまわりさん🌻🌻🌻


2021年は、残念な結果に🌻🌻🌻さん💧

種まきの時に、豪雨の為、一部🌻🌻🌻畑が、

水に浸かり💧🌻🌻🌻さんが💧

なんか?一部が🌻🌻🌻が無かったんです

でも、今年も沢山の🌻🌻🌻が、元気に

☀上を向き🌻🌻🌻

迎えてくれました✋

続く〜🌻🌻🌻