coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

天神祭宵宮2021/07/24中止💨急げ🚗💨ワンバナに✊


2021/07/24㈯☀

本来なら、天神祭宵宮だね

今年も中止💧

暑い一日☀

夕方ワンバナさんに🚗💨

😅道混んでました💧

閉店10分前に到着💧


天神祭だから、鱧買いに来ました(笑)

ココちゃん&kikiちゃんも鱧食べて〜暑い夏を乗り切って欲しくて、買いに来ました😅


レトルト鱧

イワシペーストピルベリー入り

ワンバナおやつゲット✊


かわいい💞チャンタくん📸ありがとうです

いつも、オーナーママの娘さん

きよみさんに親切にして頂きありがとうございます

お世話になってます

ずっと〜ずっと

ぎりぎりなので、本日は、撮影衣装は、

やめました(笑)

世間は、4連😅🚗💨道混む💧

ママは、仕事だから、お出かけは、無しだよ😅


天神祭

子供の頃〜鱧の料理

ご馳走

天神祭宵宮は、ハモの押し寿司にしました

ワンバナさん帰りに、あいてて良かった

押し寿司作って頂きました。

鱧の押し寿司食べて〜明日も仕事頑張ります✊

勿論😁ココちゃん&kikiちゃんも、レトルト鱧頂きましたよ😁🐰🐰