coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🎃ハロウィン仮装でワンバナさんに🎃

10月6日(火)🌞夕方🌇ワンバナさんに、ハロウィン🎃仮装でお買い物に🚕💨😃✌️

看板🐶可愛い😍チャンタくん📸😃✌️❤️

何故か下向きの白いぬ姉妹👧👧😁

ワンバナさん❤️可愛い❤️看板娘の👧あんちゃん👧

可愛い😍ね😃大きくなりました😃✌️❤️

いつも、ココちゃん&kikiちゃんに優しくしてくれるよ😃✌️ありがとうです☺️ココちゃんママにも、沢山お話ししてくれたり、遊んだり(笑)可愛い😍大好き💓♥️❤️あんちゃん👧❤️

🎃ハロウィンの仮装は、ピンクのお耳に、ピンクのロン毛(笑)&ショ-トマント😁❤️

100均だよ😁可愛いでしょ😃✌️❤️あはは😁

ワンバナさんオリジナル保冷バック😃購入😃可愛い❤️しかも、お値段以上😃✌️

しっかりしてますよ😃皆さまも😃是非とも購入を😃✌️❤️

サメ軟膏おやつ大袋&いろいろおやつ

イワシペースト

ベジタブル

レトルト🐟

購入😃✌️😃

イベントで、ワンバナさんオリジナルグラス🍷の引換券ゲットだよ😃❤️楽しみだね☺️

ワイワイ🎃撮影📷お世話になりました😃いつもですが(笑)健康相談&体重チェックも😃✌️

二人共に体重🆙

毛艶もピカピカ✨

筋力も🆙バランス良い

食事って大切だと、改めて思いました

ワンバナさん😃サポートありがとうございます😃

元気で長生き😃❤️これからも宜しくお願い致します😃お節料理予約忘れました💧来週その時に宜しくお願い致します😃❤️🎵😍🎵