coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

提灯🏮奉迎🏮&🍡だんご庄🍡

去年天皇皇后両陛下が地方訪問

橿原に行かれた時に✨ホテルの最上階から🏮

をふられたホテルだよ✨

ココちゃんもテレビ📺のニュースで見た場所だね🏮

kikiちゃんも🏮見たね✨

地方訪問歓迎で橿原市民と、天皇皇后両陛下

🏮提灯奉迎🏮笑顔で手をふられていたね✋

橿原神宮✨コロナ終息を願い⛩️

参拝✨帰りに、以前😃🍡だんご庄さんの🍡📺で紹介されたね✨やっと来ましたよ😁パパがずっと~気になってた、🍡だんご

とりあえず10本入り&バラで2本🍡購入😃✌️

だんご庄さんの🍡

購入して、パパと食べたよ🍡2本別購入🍡

こぶりのきなこ🍡

美味しい😃✌️

又橿原神宮に参拝に来た時に、🍡買いに行きます☺️

橿原神宮⛩️コロナ終息願い⛩️参拝✨

1日でも早くコロナウイルス終息しますように👊

この日も、コロナウイルス最前線で働く医療関係皆さまに感謝して✨