coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

待ちに待った❤️yumeboy❤️さんの秋👕❤️

10月4日(日)☁️🌞

神戸⚓yumeboy❤️さんに、オ-ダ-してた👕秋のお洋服買いに行って来たよ😃

可愛い❤️秋👕❤️😃

可愛い❤️でしょ❓☺️ワンピース😃

こちらは、男の子のお洋服😃も、オ-ダ-しましたよ😃

ピンクのふかふか❤️ブランケット😃🎵😍🎵

おやつも購入😃✌️❤️

お気に入り❤️白いぬ姉妹👧👧❤️

パパを送りに、🐾

パパも、チェック👕😁

チェック隊だね☺️😃✌️❤️

パパありがとう😃❤️明日もお仕事頑張ってね👊行ってらっしゃい((🙋

yumeboy❤️さんの、オ-ナ-ママさんは、美人で、優しい方だよ😃白いぬ姉妹👧👧も大好き💓♥️❤️スタッフのお姉さんも、素敵な方なんだよ😃🎵😍🎵又お洋服❤️楽しみにしてます😃🎵😍🎵

いつも、優しい対応😃ありがとうございます😃