coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お買い物前に🚕六甲山ドライブ🎶🚗💨🎶

2020・10/4(日)☁️🌞

yumeboy❤️さんに、お買い物前に、少しだけドライブ🎶🚗💨🎶だよ😃✌️

ココちゃん👧六甲山ケーブルに乗った気分(笑)📸

kikiちゃん👧も😁(笑)📸

何年ぶりだろうね(笑)ココちゃんは、亡き🌈おばあちゃんと一緒に来た思い出の場合だね✨

kikiちゃん😁初めての六甲山😁涼しくて、嬉しそうだね(笑)

可愛い😍カフェ☕😌✨が、ありましたよ❤️

白いぬ姉妹は、🆖だよ💧

六甲山ケーブルの駅にて、有馬温泉♨️入浴剤&リップ💄💋✨クリーム買いました(笑)

さて🚕💨yumeboy❤️さんに、お洋服買いに行きます~🚕💨🎶🚗💨🎶

又ゆっくり🐌💨💨来ようね😃✌️❤️