coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

パパのご先祖様のお墓参りに🌺

朝6時パパの実家のお墓参り&パパ迎えにきたよ✨朝3時起きだよ🤣

パパのご先祖様に🌺元気で過ごせる事に感謝しました🛐ありがとうございます✨

朝6時、大阪より、明石市の方が、暑さはマシだね😃✌️お盆のお墓参りは、完了しましたよ😃

本日は、お昼過ぎに帰宅しましたよ(笑)😁暑いし💧ゆっくりしましょう✨

夕方🔥🔥🔥迎え火を~🔥🔥🔥

お空から良く見えますか❓

亡き母🌈も、毎年お盆に🔥🔥🔥迎え火を~してました✨

ココちゃんは、もう10回目の迎え火🔥だね✨

kikiちゃんは、2回目の迎え火🔥だね✨

お帰りなさい✨

お父さん、お母さん、先輩🐶🐶🐶🐶🐶

ココちゃんの大切な🌈お友達❤️お帰りなさい✨✨🌺🌺🌺