coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

富山県のお友達❤️から✨🎁✨😮❤️🌻🐙🍇😮

8月13日(木)🌞😮❤️富山県のお友達❤️アリスちゃん&グレースちゃんママさんから✨🎁✨が😮

キャ~😮めちゃくちゃ可愛い❤️🌻🐙🍇🍉

ママの大好きな❤️富山県の蒲鉾だよ😁❤️

ココちゃん😁超~嬉しそうだよ(笑)😁❤️

kikiちゃんは(笑)クンクン🐽😁

富山県の蒲鉾は、板がないんだよ😃

昆布巻き蒲鉾☺️めちゃくちゃ美味しいよ😁

可愛い🌻❤️🍉🍇🐙さん蒲鉾✨🎁✨

亡き🌈ココちゃん👵おばちゃんも大好きだった😃

お盆😃迎え火🔥した後、早速✨お供えしましたよ✨❤️ありがとうございます😃

今年も、富山県に🚕💨予定は、断念したんだよ💧

1日でも、早くコロナウイルスが終息して、安心して、富山県のお友達と遊べる日が、来ますように👊✨アリスちゃん&グレースちゃん😁待っててね😃✌️

又皆で遊びましょう😃✌️

😮❤️嬉しい🎵😍🎵お盆のサプライズに感謝です😌💓ありがとうございました😃❤️