coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

浜名湖産✨鰻&静岡県産マスク🍈💛💛💛

2020・8・8(土)🌞お墓参り🌺完了😃帰りは、やはり浜名湖産鰻が食べたい😁

本日は浜名湖産鰻だよ✨

すみません🖐️鰻弁当松¥3500の鰻弁当を🖐️2つ下さい🖐️😁❤️

ココちゃん(笑)ガン見(笑)鰻&マスク🍈大好き😍

kikiちゃん😃浜名湖産鰻弁当&マスク🍈だよ😁美味しいよ😁byココちゃん👧

パパありがとう❤️😃お盆のお墓参り帰りXPASA浜名湖にて😃✌️🚕

帰りに、食べよう❤️

行きも🍈食べたんだよ(笑)😁マスクメロン🍈

1日でも、早くコロナ終息して👊安心して、ゆっくり🚕💨観光出来る日を👊✨

今回は、お盆🌺お墓参りのみ、帰りに鰻屋さんにも、寄れず💧

🚕XPASA浜名湖にて😁鰻&🍈頂きましたよ😁❤️

パパご馳走様でした😃さて🚕💨帰りましょう😃✌️💛💛💛