coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

長年待ってました😃✌️❤️

長年待ってた☺️可愛い❤️ピンクのカバーオ-ルだよ

どうしても、マゼランピンクのカバーオ-ルが欲しくて、予約してましたよ😃✌️❤️

ココちゃん👧可愛い❤️😃❤️

kikiちゃん👧可愛い❤️😃❤️

れでママさんの商品だよ😃❤️

満足なココちゃん(笑)😁❤️

kikiちゃんも😃満足(笑)😁❤️

ピンクのイモムシさんだよ(笑)🤣

テリアの折りたたみ傘☔も購入😃✌️❤️

パパも❤️絶賛テンション上がる⤴️⤴️🤣

れでママさん❤️お世話になりました☺️大切にします😃ありがとうございました☺️