coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

浴衣👘何枚あっても、いいですからね😁❤️

2020・7・26(日)☁️~☔

神戸yumeboyさんに、浴衣👘買いに行ってきたよ❤️

赤の浴衣👘🎆❤️可愛いね😁かなり😃✌️お買い得😃✌️

yumeboy❤️さんのママはとても綺麗な方なんだよ😃❤️いつも~お世話になってます✨😌✨ありがとうございます😃❤️

浴衣👘👘👘😃✌️😃❤️

プレゼントの👘もゲットだよ😁大好きな👦お友達に😁❤️

スイカ🍉さんの、カミカミオモチャ😃🍉🍉

可愛いね😁

さて~お買い物完了😃✌️☔降ってきたね✨

大阪天満宮さんにお参りに行きましょう✨🚕💨

もう1つ可愛い❤️👒ゲット😃✌️🌻🌻🕶️

残念ながら、1つしかなかったね😁交代で😁

可愛いでしょ✨🌻👒❤️

ねっ❤️👒も何個あっても、良いですからね😁(笑)

どこかで聞いたフレーズだよ🤣ミルクボーイ🤣

お買い物はyumeboy❤️さん😃❤️👒👘