coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ばりゃ嫁さんの画🌻🌻🌻👒

ばりゃ嫁さんの画を依頼しました☺️😃❤️

大好きな🌻🌻&ココちゃん&kikiちゃん❤️

可愛いね☺️精密画だよ🌻🌻🌻

ひろこさん(ばりゃ嫁さん)ありがとうございました☺️超~お気に入り🌻🌻🌻❤️パパも絶賛🌻🌻🌻👧👧❤️

ココちゃん&🌻さん😃❤️🌻🌻

kikiちゃん&🌻さん😃❤️🌻🌻🌻

🌻🌻さんは、🌞👆を向き元気に咲いてる🌻🌻🌻暑い夏🌻🌻🌻パワー&元気を貰えます😃❤️

今年はコロナで大変な年だけど😢⤵️⤵️

皆様頑張りましょう👊コロナに負けるな‼️👊

ばりゃ🏠チャコちゃん&虎徹くんと一緒に📸

ココちゃん&kikiちゃん&きにゃん&ア~ちゃん&チャコちゃん&虎徹くん❤️❤️❤️

初めましてでした☺️

画を描けるって❤️凄いですね☺️

又会える日を楽しみにしてます✨😌✨