coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

kaoさん石鹸🧼でジャンプ🛁❤️

5月14日(木)🌞昨日届いた🧼石鹸😃kaoさん石鹸で🏠シャンプーしたよ😃綺麗になったよ😁👋😆💕

kaoさん😃石鹸は、WPに行った時に必ず購入する石鹸😃2二年は、使ってない😢⤵️⤵️

2年間は、WPに参加できなかった😢⤵️⤵️

ココちゃん👧10歳たまに、カイカイ💧心配で😢⤵️⤵️

kikiちゃん4歳👧たまに、カイカイ😢⤵️⤵️

kaoさん石鹸🧼で、真っ白になり、カイカイが😃✌️しなくなりましたよ😃❤️

kikiちゃんも😃真っ白☺️同じく、カイカイ☺️しなくなったよ😁

大好きなWPで、何年も前から、kaoさんと知り合いになっててたのに、早くkaoさんに、相談したら、良かったね💧

桜🌸が、😮まだ、残ってたね😮

kaoさん😃ありがとうございました☺️

今年こそは、WP参加出来ますように👊

ココちゃんは、相模湖のWPデビュー☺️

沢山のお友達😃今も皆様❤️変わらない優しさをありがとうございます😃❤️

kikiちゃんにも、しろいぬまつ☺️WPを~☺️