coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

kaoさん❤️製品😃到着😃✌️😃

2020・5・13(水)🌞

今朝一番で宅配が届いたよ😁👋😆💕

kaoさんの製品だよ😁👋😆💕

kaoさん石鹸&アロマクリームタイプだよ☺️

ア-テイフイシャルフラワー飾り🌻❤️可愛い❤️ね☺️

大好きな❤️しろいぬまつり❤️WPで出展されてるよ😃ココちゃん😢⤵️⤵️2年間WPに参加出来なかったよ😢⤵️⤵️

今年こそは、久しぶりに❤️しろいぬまつりWPに参加出来ますように👊✨

可愛い❤️コラボ😁

🌻は、ココちゃんママの大好きな🌻花😃

真っ直ぐ🌞を見て元気なひまりさんが大好きだよ🌻

迅速な対応&変わらない優しさをありがとうございました☺️

今日も我慢👊

ステイホーム🏠kaoさんの製品で華やかになり、元気頂きました🌻今私達に出来る事👊

ステイホーム🏠頑張りましょう👊✨