coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

緊急事態宣言解除まだ👊近くの🌹さんで癒される✨

5月15日(金)🌞お散歩🐾近くの🌹さん満開だね✨❤️

黄色の🌹さんが、花びらが散って綺麗だよ😃❤️

ココちゃん&kikiちゃん👧👧今年は🌹園にも行けないね😢でも、我慢だよ👊

カラフル🌹さん満開😃❤️😃

緊急事態宣言発令から、お散歩🐾は、近く

👊&近くで買い物の日々😢癒されるね☺️🌹薔薇🌹さん😃❤️

阪急電車もガラガラだね✨

5月14日(木)夜🌃緊急事態宣言解除が発表されたけど😢残念ながら、ココちゃん&kikiちゃん👧👧地方は、解除されませんでした。

頑張りましょう👊コロナに負けるな‼️

今私達に出来る事👊✨ステイホーム🏠

近い間に、コロナウイルスが終息出来、安心して、お出かけ出来る日まで、頑張りましょう👊

最前線で働く方々、医療関係の皆様

に、感謝して。

薔薇🌹園にわ、行けないけど、近くお散歩🐾途中にも、綺麗な薔薇🌹さんが、咲いてたよ😃ありがとう❤️癒されました😁👋😆💕