coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌸あっという間に🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸

2020・3・26(木)🌞パパは、今日からお仕事お休みだよ❤️おかえりなさい😌🎶🏠

サプライズ❤️お泊まり🚕💨に出かける前に近くの公園でお散歩🐾綺麗だよ🌸🌸ココちゃん😁👅が、ぺろり😁可愛い☺️❤️

kikiちゃん👧近くの🌸見るのは、2年目だね✨

綺麗だよ🌸ソメイヨシノ🌸さん🌸

ピンク&薄いピンク🌸

ココちゃんは、この🌸~9回目だね✨

kikiちゃん👧綺麗だね🌸

3/30(月)☁️朝もう、満開🌸🌸🌸だね🌸

🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸

3月31日(火)違う近くの公園の🌸さんも、満開でした。昨日志村けんさんが、お空に旅立ちました😢⤵️⤵️動物にも、優しい人だったね

悲しいね😢⤵️⤵️

コロナウイルスの恐ろしさを改めて知りました。

謹んで志村けんさんのご冥福をお祈り致します