coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

食事改善見直し相談👊ワンバナさんに🚕💨

3月31日(火)☁️帝塚山ワンバナさんに行って来たよ😃

チャンタくん😃お久しぶり❤️

何年か前にも、食事相談で、計算&相談してもらってたんですが、ママがね😢ちゃんと、測らないんだよ💧改めて食事改善相談してもらいました😃✌️

鰯ペ-ストは、帰宅してから、小分けして冷凍したよ😃

今回は、マジに👊✨頑張ります😁byココちゃんママ☺️

撮影📸ブ-スで❤️ココちゃん👧❤️可愛いね☺️

親バカですみません(笑)

kikiちゃん👧可愛いね☺️こちらも、親バカですみません(笑)❤️

オスマシ😁白いぬ姉妹👧👧❤️😁

可愛い❤️👦弟チャンタくんと❤️一緒に📸❤️

可愛い❤️❤️❤️

さっそく、帰宅してから食事改善

体重🆙&免疫力🆙&カイカイ軽減

購入した、鰯ペース&お野菜入り、カリカリは、残ってる物からスタート😃✌️😃うま~うまだね😃✌️ココちゃん😃

kikiちゃんも😃うま~うまだね😃✌️

ワンバナさんと、長年のお付き合いなのに、ちゃんと、管理計量しなくてすみません😣💦⤵️

頑張って👊😆食事改善します😃ご丁寧&親切にアドバイスをありがとうございました☺️

頑張ります👊✨元気でずっと一緒に居たいから☺️

byココちゃんママ☺️