coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

パパのサプライズ❤️kikiちゃん👧うちの子記念日🎂

2020・3・26(木)🌞

パパが、有給取って😁kikiちゃん👧うちの子記念日😃大好きな❤️但東町に🚕💨☺️

久しぶりだね✨

こだま荘さん☺️ココちゃん👧が、小さい頃から、来てるんだよ😃kikiちゃんも、お気に入りだね👧

BBQだよ😁😃

kikiちゃん👧

優しいパパ&優しいココちゃん👧お姉ちゃんに感謝だね😃✌️❤️

ママが、必死で作った🎂😁❤️

ココちゃん👧ありがとう❤️

ママは、優しくいつも、kikiちゃんお世話してくれる、ココちゃんが大好きだよ❤️

kikiちゃん👧寂しく、悲しい思いを沢山したね✨

ずっと~ずっと~☺️一緒だよ❤️

少し怖がりな、kikiちゃん👧大好きだよ❤️

ずっと~ずっと~☺️末永く、元気に、家族仲良く❤️

過ごそうね✨

パパ❤️サプライズ❤️お泊まりBBQ❤️

ありがとう😃

by🌷kikiちゃん👧

幸せです😌💓😁