coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

亡き母🌈と見たかった🌸三春の滝桜🌸🌸🌸

2019・4・.13(土)🌞福島県田村郡三春町の✨🌸🌸🌸桜を見に行ったよ✨

まだ、満開でわないけど🌸🌸🌸桜さん綺麗だね✨

朝5時30分過ぎ😃❤️良いお天気だよ🌞

🌸さん、燻製🥚だね✨🌸🌸🌸

寒いけど、三春の滝桜さん🌸🌸🌸見れて、テンション上がる⤴️🌸🌸🌸😁

ココちゃん&kikiちゃん👧👧初めての🌸🌸🌸桜さんだよ✨

綺麗な滝桜🌸🌸🌸❤️

樹齢は推定1000年越🌸ベニシダレさくら🌸🌸だよ

亡き🌈母は、この🌸を亡き🌈父と旅をして見たんだよ✨同じ場所に、私達も立ち、三春の滝桜を眺めて涙した😢亡き父母も、綺麗だと絶賛したんだね✨

いつかは、皆で来たいと✨🌸🌸🌸

福島県田村郡三春ね🌸🌸🌸滝桜🌸🌸🌸

又満開の頃に必ず見に来よう🎵👨‍👩‍👧‍👧パパ&ココちゃん&kikiちゃんと一緒に🌸🌸🌸

三春の滝桜さん🌸🌸🌸綺麗に咲いくれてありがとう😆💕✨

まだ、雪が少し残る福島県田村郡三春町✨

福島県は雪国なんだよ☃️☃️☃️