coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

パパと一緒に🐾ブラリ🐾中崎町✨3❤️

大阪市北区中崎はレトロな古い町並みね中にたくさんの隠れ家的なお店がある✨

蔦が沢山あり✨素敵なカフェ☕😌✨だね✨

ここは❓旅館ですか❓この建物は、住まいだね、アパートかな❓観光客は入れないよ😁

銭湯♨️も発見したよ✨この日は、少し肌寒いから、入りたかったね(笑)

井戸発見💡探してたんだよ✨😃✌️❤️

梅田から徒歩👣💨10分👣💨

大阪大空襲を免れた貴重なエリア✨

路地を散策するのが👣💨とても楽しい地域で、人気のエリア-なんだよ✨

懐かしい看板(笑)😁昭和だね😁

沢山☺️👫お姉さんが並んでるよ✨

パパ&ココちゃん&kikiちゃんと、中崎町リベンジ🐾

ママが若い頃から知ってる場所✨新たに散策✨

楽しいブラリ🐾散策でした?🌠