coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈幸多くん👦家族に再会🌸😮🌸🌸🌸

2020・2・24(月)🌞今日は暖かいよ😁

鶴見緑地公園🎄⛲にお花見に行って来たよ👨‍👩‍👧‍👧❤️

向こうから、しっぽフリフリで近寄ってきた🐶ちゃん😃あつ💡🌈幸多くんの、家族だよ😮

何年ぶりの❓再会❓

kikiちゃんは、初めましてだね✨

🌈幸多くんの兄弟❤️みんな、白いぬさんが大好きだよ😃きっと、亡き🌈幸多くんのお友達だとわかるんだね✨

元気だった頃😃初めて、鶴見緑地公園🎄⛲で会った時2017年2月🌞15歳だったね☺️

次会ったのは、2017年11月🌞

この時は、幸多くんは、歩けなくなってたね😢

でも、ココちゃんを覚えてくれてた❤️優しいお兄ちゃんだった☺️パパさん&ママさん&お兄ちゃんも、優しく素敵な方なんだよ✨❤️

あれから3年ぶりの再会に😮

絶対✨亡き幸多くんが会わせてくれたんだね✨

勿論🌈幸多くんにも、会えたね🌸🌸🌸

ココちゃんにわ、わかるよ✨

3年ぶりの再会🌸🌸🌸

🌈幸多くんありがとう😆💕✨忘れないよ✨❤️