coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

中畑町の✨ホタルさんを見に行こう✨❤️1❤️

2019.6.16(日)🌞西脇市中畑町のホタルさんを見に行ったよ😃

パパの、実家からは40㎞🚕💨位で来れるよ😃✌️暗くなる前✨余裕で到着したよ😃✌️栗🌰のお花が咲いてるよ🌺

ココチャンお姉ちゃん❓ここは、何処ですか?by❤️kikiちゃん👧中畑町のホタル✨さんと出会える場所だよ❤️byココチャン☺️

ここにも、ホタル募金箱だね❤️

5年ぶり?もっとなるかな?の再会だよ✨中畑町ホタル祭り(観賞会)の✨スタッフのお父さん達☺️亡き母とココチャンと何回も、来た事覚えてくれたね✨⤴️⤴️嬉しいかった💧

募金をしたら、ハガキをくれて、住所記入したら、来年✨ホタルさんから、ハガキが届くんだよ✨最後にホタルさんから来たハガキを持って、入院してた、母に持って行ったら、ニッコリ☺️見たい☺️と微笑んでたよ✨母はあの時沢山のホタルさんを、ココチャンと一緒に見た事✨思い出してたね✨

ホタル煎餅✨購入して~お供えしましたよ。さて、ホタルさんは、沢山✨飛ぶかな?続く✨