coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

中畑町の✨ホタルさんを見に行こう✨❤️2❤️

2019.6.16(日)🌞中畑町✨のホタルさん✨いよいよ飛ぶよ✨☺️

清流✨畑谷川✨にホタル✨さんが飛ぶよ✨❤️☺️

ホタルさんだよ✨☺️❤️綺麗だね😃ココちゃん&kikiちゃん☺️

ママ☺️ホタルさん見えたよ😃❤️byココちゃん👧☺️

ホタルさん☺️光ってるね😃❤️

画像でわ、なかなか沢山のホタルさんがいるのが、伝わりません😢

真っ暗だよ😁❤️☺️

静かな場所で、川の音に✨ホタルさんが~飛ぶ姿は、心がとても和みます✨

ココちゃん👧おばあちゃん☺️も、ココちゃん&kikiちゃんと✨一緒に❤️ほたる観賞だね❤️

短く儚い✨ホタルさん✨元気に沢山✨飛んでくれました。ありがとう😆💕✨ホタルさん✨ホタルさんを優しく見守り、ホタル祭りを毎年開催されてる、中畑町の皆様☺️に感謝です✨

又来年も✨ホタルさんを見に来ようね☺️パパと一緒に✨❤️☺️