coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

食べたかったんです😁あぶり餅😁❤️頂きました❤️

2019.6.13(木)🌞ブルスケッタ~今宮神社にお参りに✨記念撮影📸だよ❤️

ココチャン&kikiちゃん👧👧お参りしましょう✨白いぬさん❤️お友達皆様と仲良くでき、会えないお友達❤️共再会出来ますように✨

あぶり餅✨本家本元✨一文字さんだよ✨1000年長保2年創業だよ😮

出た🤣あぶり餅😁甘い~白味噌たれが、絶妙だよ😃

食べる事で病気や、厄除けになるんだよ✨

焼いてる場面✨😢⤵️⤵️取り忘れだよ🤣

京都に来られた、くりママさん☺️ご家庭と、京都&奈良の大先輩ご家庭と✨楽しい時間をご一緒出来ました❤️皆様ありがとうございました☺️くりママさんご家庭とも久しぶりの再会❤️嬉しいかったです☺️又あぶり餅☺️ツアーに来たい☺️ココチャンママでした😁❤️