coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

久しぶりの🍴☕ブルスケッタ❤️☺️

2019.6.13(木)🌞久しぶりの✨ブルスケッタだよ❤️あれ?お兄ちゃんがいないよ😢

ランチの前に記念撮影📸☺️❤️

くりりんちゃん🌈の妹👧❤️可愛い❤️ぽっぺちゃん👧お久しぶり☺️❤️

優しい☺️❤️お兄ちゃん☺️ドルチェくん☺️お久しぶり☺️

可愛い❤️☺️👧きにゃん☺️お久しぶり☺️

奈良クララちゃん🌈の妹👧可愛い❤️利希ちゃん☺️お久しぶり☺️

ココチャン久しぶりのブルスケッタ❤️なんと、6月13日は、初めてブルスケッタに来た日なんだよ😮

kikiちゃん👧初めてのブルスケッタ☺️だよ❤️

真剣な❤️白いぬさん😁😃❤️

ブルスケッタさんは、ランチ🍴どれも、美味しいよ😃✌️デザートが🐾可愛いね☺️楽しい時間は~続きます☺️❤️