coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ありがとう❤ございました🌻

2017.7.3☀🌻ココチャンの沢山のお友だち&パパさん&ママさん☺お誕生日🎉✨😆✨🎊メッセージありがとうございました☺メチャクチャ😆⤴💓嬉しく、メッセージみながら、泣けてきました😭☺去年のお誕生日は、母が亡くなりつらかった😭今年は沢山のココチャンのお友だちにメッセージ頂き本当に感謝です😭いつも、Facebook&ブロック👍イイね☺ありがとうございます❤これからも、笑顔でココチャンとパパと楽しみます~☺まだお会いしてない、ウェスちゃん&🐶ちゃん😃お会い出来たら😆⤴💓嬉しいです。本当にありがとうございました☺😭