coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ドックカフェ💞メイプルさんに急げ🚗💨


2023年8月19日㈯☀

奈良県のドックカフェメイプルさん💞


関東のひろみママさんがパパさんの

実家に帰省されてる。

気になる(笑)会いに行く🚗💨


ルナちゃんの息子のカグ−くん☺️

こんちわ☺️


ルナちゃんおめでとう💞☺️ママに

なったんだね☺️💞

久しぶりの再会☺️WP以来だね☺️

皆覚えてくれた(笑)


ソラちゃん☺️お久しぶり💞かわいい💞

レディーに成長だね☺️


タイガーくん💖

レオンくん💖

ルナちゃん💖

ソラちゃん💖

ココちゃん💖

kikiちゃん💖


カフェメイプルさんで

購入(笑)

ウエスを見ると欲しくなる(笑)


ルナちゃん家族のパパさんの実家と

ソラちゃんのお家は近くなんだよ💖

ひろみママにラインしたら、カフェに

着いた所だと〜

で〜飛び入り参加した(笑)

お待たせしました(笑)


ランチは終わりだから、

アイスコ−ヒ−をソラちゃんパパさんに

ご馳走になりました。

ご馳走様でした✋


奈良県ドックカフェメイプルさん💖

皆で記念撮影💖

ひろみママが関西に帰省されてる時は、

関西のしろU^ェ^Uさんと

集まりますが🤣

今回は、酷暑ね時期なので

断念です。


今日のヒ〜ロ〜☺️🐰💖

元気いっぱいかわいい💖

カグ−くん💖

会えて良かった☺️

続く〜💖