coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ベジファイブがピンチ🚗💨


2023年8月19日㈯☀

奈良県~帝塚山ワンバナさんに🌻🌻🌻


看板しろいぬさん🐰

チャンタくん✋

呼んでくれてましたよ(笑)

僕~カ−トにいるんですけど☺️


ココちゃん&kikiちゃん

お姉ちゃんだ☺️

気づいてた?(笑)

byチャンタくん🐰

ワンバナオ−ナ−ママ&孫のアンちゃん☺️


撮影スポットも、もうすぐ~チェンジ

良かった(笑)

暑いから

浴衣は着ません☺️


朝夜トッピングしてる

ベジファイブがきれた💦

又9月に沢山買いにこよう(笑)


酷暑に、ス−プジュレも

買いました☺️

肝臓に良いね☺️


ワンバナ娘さん☺️清美ちゃん☺️

いつも楽しい(笑)

今回じゃんけんは、娘のアンちゃんと

(笑)初めて負けた☺️

ガラガラもしたよ☺️


ココちゃん出て来ない(笑)

若い頃は、大好きだった(笑)

年か?(笑)


kikiちゃんも出て来ない(笑)

🤣🤣🤣


又ゆっくり~来るね✋

とりあえず(笑)

看板しろいぬさん🐰💞

チャンタくんいつもありがとう🐰💞