coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

雨の🐾🐾嬉しいサプライズ🐰


2023年3月26日㈰☔

☔の一日💦

いつもの場所に🚙


こんちわ✋🐰

しろいぬさん発見(笑)

🌈リリーちゃんが

会わせてくれたんだ✨


🌈リリーちゃんと沢山☔の日に

🐾🐾した場所

この日も、りりーちゃんの事

思いながら〜阪神公園降下したまで🚙💨


かわいい💞

優しい男子しろいぬさん🐰

ナント😳同じ区なんだよ(笑)

レンくん4歳🐰


同じ区にしろいぬさん❤️

これで(笑)5しろいぬさんが~同じ区に

いる事がわかりました。

優しいパパさん&ママさん

と、暫くお話し(笑)

何回か、見かけくれてました(笑)

うふふ(笑)

しろいぬ〇〇支部

作りましょう(笑)