coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2023年3月✂Beeさんトリム🧼✂🐰🐰


2023年3月18日㈯☔☁

3月のBeeさんトリムに行ってきます

🚙💨


大好きなルーシーお姉ちゃんは、

🌈お空に旅立ち

小さくなって帰ってきまました

ルーシーお姉ちゃんに

黙祷


トリム🧼✂終わり

お迎えに🐰🐰

🌈ルーシーお姉ちゃんも、

いるよ📷🐰🐰🐰

ただいま✨マイクロバブル🧼&

✂すっかりしたね🐰🐰


🌈ルーシーお姉ちゃん

お見送りに行ってから、暫く、

ココちゃんは、元気がなかったね。

この日も、Beeさん到着してから、

暫く〜ココちゃん

クンクン🐾🐾

ルーシーお姉ちゃんを探してました。

🌈ルーシー

沢山〜沢山最後まで頑張ったね。

今は、元気な身体を取り戻して、

🌈先にお空組と、一緒に

走ってるね。

この日も、お出迎え&近くにいてくれたね。

ありがとう🐰ルーシー

大好きだよ❤️ずっと〜ずっと〜🤍


🌈ルーシーお姉ちゃんが

最後お見送りしてくれた、道沿いも、早咲き🌸🌸🌸

が、花筏🌸🌸🌸

🌈お空に行ったとわかってても、

まだ信じたくない

ココちゃん一家でした🌸🌸🌸

家族皆で、お祈りを

ありがとう

ルーシ🐰

来月4月も、予約した。

宜しくお願い致します。

又来月に🌈ルーシー🐰🤍