coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2022年11月17日㈭ボジョレーヌーボー解禁日🍷


今日は、ボジョレーヌーボーの

解禁日だよ💞


ママ(笑)お仕事から

帰宅して、走り廻る🚴💨

🚃💨


毎年サントリーが、輸入✈してる

ボジョレーヌーボー🌺

近くで、購入した。

でも?もう1種類?ある


💨急いで🚃💨

梅田阪神百貨店&梅田DAIMARUに😅


オレンジボジョレーヌーボー

白ワイン✌️ケットした😅阪神百貨店で

フルボトルは、残り2本😅危なかった(笑)

DAIMARU梅田店でわ、ハーフサイズを

ゲット(笑)


この日は、ママ一人で、

ボジョレーヌーボーハーフ赤

頂きました(笑)

今年も美味しく〜ボジョレーヌーボー解禁日🍷

乾杯💞🍷✌️