coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

11月のトリム✂🧼❤️サロンドBee💞


2022/11/19㈯☀

11月トリム✂🧼の日

🚙💨Beeさんに💞


ル−シー先輩💞

一ヶ月ぶり✋❤️

体調良さそうだね💞☺️

ココちゃん&kikiちゃんと

沢山お話ししてね😁

WPの話し(笑)


到着した時☺️Beeママさんが、WPから

〶到着と☺️💞とても喜んでましたよ☺️

来年は、又一緒にWPに行けますように✌️💞


ただいま🤚

又kikiちゃん(笑)

飛んでる😁


マイクロハブ🧼で✨スッキリ🐰💞

ココちゃん🐰💞


私もお姉チャンと一緒(笑)

kikiちゃん🐰💞


次は、12月トリム✂🧼

WPでバタバタしてて、予約とってない🤣

平日〜有給使います🤣

12月ラストトリム🐰🐰💞

宜しくお願い致します❤️

Beeさん&Beeパパさん💖いつもありがとう

ございます✋

ルーシー先輩🐰💞ありがとう💞