coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

WP前日💖なのちゃんと🐰🐰🐰💞


2022年10月22日㈯☀

なのちゃん🐰💞に会いに行ってきたよ☺️


なのちゃん☺️スマイル☺️

半年ぶりだね💞

待っててくれた☺️

ありがとう💞かわいい🐰なのちゃん☺️

体調良くて良かった✌️


スタバで

ランチだよ🐰🐰🐰💞

なのちゃんママさん&なのちゃんの

笑顔が見れて嬉しかったです☺️

ココちゃん&kikiちゃんファミリー😁


なのちゃんの大好きな💞

錦糸公園⛲

3人🐰🐰🐰

で遊んだよ😁


なのちゃん&ココちゃん🐰🐰

おもちゃに夢中(笑)


スカイツリーバックに😁

家族写真📷❤️

撮影📷なのちゃんママさん☺️

ありがとうございました✌️


頑張れなのちゃん☺️

又会いに来るね💞


なのちゃんに元気🔴

又次回は、皆で一緒に必ず遊ぼうね☺️✌️


なのちゃんの眼力で安心しました☺️

まだまだ💞元気で楽しい事沢山しましょう☺️

大好きなのちゃん💞

東京の大切なお友だち💞

ママさん&なのちゃん

ありがとうございました☺️

又必ずお会いしましょう☺️💞