coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

同級生と青春だ😁💖富士山リベンジ✌️❤️


2022年10月22日㈯☀

WP前日❤️神奈川県に

寄り道だよ☺️

リベンジ💖富士山🗻❤️


5月に🌈アルお兄ちゃん&

ソアラくんと❤️青春した場所💖

富士山が見れなかったんだ😅

ソアラくんとココちゃんは、同級生だよ💖


半年ぶりの、場所(笑)

❤️がイマイチわからない(笑)

ママ😅ココじゃないよ😂

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


お散歩しなから、Yukoさんに、ついて

行った、コースがわからない(笑)

上だったね(笑)


ココだ(笑)

バキー押しながら上がる

ママ🤣クタクタ😂寝不足の為(笑)


WP前日❤️神奈川県

同級生ソアラくんと❤️青春した場所に❤️

次回は、ソアラくんの弟アンディくんも、🌈

アルお兄ちゃんも❤️

明日WP宜しくお願い致します❤️💖❤️

沢山のしろU^ェ^Uさんの

笑顔😃

皆で楽しみましょう💖

富士山🗻リベンジ💖大成功(笑)✌️💞