coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

天神祭2022年7月24日㈰☀宵宮✨


2022年7月24日㈰☀

天神祭宵宮✨

お参りに来ましたよ🙌


大阪天満宮✨

天神祭は、日本三大祭のひとつだよ✨


宵宮✨鉾流神事✨

初めて見に行きました✨


鉾流神事✨

鉾流橋下から〜

舟にのり

天神祭が無事に開催される事を

願う~神事だよ🙌


大阪天満宮天神祭✨

御朱印✨

7月24日㈰宵宮は

鉾流神事の御朱印頂きました。

扇子も買いました😁

少し高かったけど

限定🙌


ココちゃん&kikiちゃん

🐰🐰

法被を購入🙌


鉾流神事〜天満宮に又戻り~

お参り再び🙌~

天満市場にて〜お買い物🙌

入口にて😳

大好きな天神祭✨

蛇踊りを

見れました✨

独特なお囃子で踊る✨

蛇踊り✨小さな頃から〜天神祭で〜

聞いたお囃子✨

暑い大阪の夏🔥☀🔥☀🔥


ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰

似合うよ🐰🐰😁

明日天神祭本宮✨

7月25日㈪

早朝に〜法被着て〜🚗💨

天満宮にお参りに行こうね🙌🤍🤍